顧問契約 | サービス内容 | 税理士法人田子会計事務所

CONTENTS

サービス内容

顧問契約サービスについて

顧問契約では、以下のようなサービスをご提供致します。

会計・税務相談

事業のお悩み(税務、経営、資金繰り等)について、いつでもご相談いただけます。
必ずお客様と会って、ご相談対応します。

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記帳相談・記帳チェック

お客様が記帳を行う際に、アドバイスを致します。
また、お客様の記帳内容に誤りがないか、チェックを行います。

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月次決算の報告

毎月、売上や利益の報告及びアドバイスをします。

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決算予測・納税額予測・節税対策

決算3〜4月前に決算予測を立て、会社にベストな節税や借入策をご提案します。
また、納税額予測も行い、節税や納税資金対策のご提案をします。

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会計・税金の基礎知識の解説

経営者が最低限知っておくべき会計・税務の基礎知識を、必要に応じて丁寧にご説明します。

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各種議事録の作成

株主総会や取締役会等の議事録を作成します。
役員報酬の決定や定款の変更、役員の変更時等には議事録が必要です。

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その他

源泉税納付書の作成や、税務署等への届出書の作成・提出も行います。
お客様のお悩みについて、まずはご相談下さい。

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お気軽にお問い合わせください

お問い合わせや初回のご相談(30分まで)は無料で承ります。
お気軽にお問い合わせください。

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